学校紹介・アクセス

在校生インタビュー 在校生インタビュー

理容師・美容師を目指したきっかけは?

中学1年生まで自分はオシャレた髪型に興味がありませんでした。
でも親戚の美容師さんに髪を切ってもらってスタイリングをしてもらったら印象がガラッと変わり、感動してこの道を目指しました。

たくさんある美容学校の中から、NaRiBiを選んだ決め手は?

理容と美容2つの免許を取得することが出来るから。
週末サロンワークの制度があり、他の美容学校の子と比べて差をつけられるから。
他の学校と比べてスタイリストデビューが早く出来るから。

NaRiBiでの学校生活の思い出は?

親睦会、遠足(ナガシマスパーランド)、学校祭、修学旅行

NaRiBiのおすすめポイントを教えてください。

少人数制だから、わからないところなどをすぐ聞ける。
技術をいっぱい吸収できる。
みんな仲がいい。

どんな理容師・美容師になりたいですか?

メンズもレディースもカットできる二刀流の理美容師
お客さんの要望通りの髪型にしたり、家に帰って自分でも簡単にスタイリングのできるような技術を持った理美容師

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

本気で理美容師を目指すなら、NaRiBiをおすすめします!
大人数ではない分、技術は身に付くし、先生方も熱心に教えてくれるのでヤル気にもなる。
美容学校選びで悩んでいるなら、まず体験入学に来て学校の雰囲気を知ってもらってから、考えてもらえるといいと思います。

  「触れやすい」を大事にした美容... 甚野 美乃里

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校