学校紹介・アクセス

在校生インタビュー 在校生インタビュー

理容師・美容師を目指したきっかけは?

親戚に美容師の人がいて、幼稚園児のころに髪を切ってもらってました。
その頃から興味があってやりたいと思ってました。

後々、大きくなってからも髪型とか髪色、メイクに興味をもってやっぱり美容師になりたい!って思いました。

たくさんある美容学校の中から、NaRiBiを選んだ決め手は?

少人数なところと、サロンワークがあるところ。
人数が少ないと先生にもすぐ質問できるし、サロンワークは実際にサロンで働けて、間近で仕事を見れるのがいいと思ったからです。

NaRiBiでの学校生活の思い出は?

オータムフェスタで衣装を作ったり、メイクをしたり、自分たちで考えて作っていくのがとても楽しくて思い出に残っています。

あとは修学旅行!とにかく楽しかったです。

NaRiBiのおすすめポイントを教えてください。

少人数だからすぐに先生に聞けるし、サロンワークでバイトって形で実際に働けるところ。

どんな理容師・美容師になりたいですか?

この人にやってもらいたい!!って思ってもらえる美容師。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

少人数だからすぐに友達もできるし、先生にもすぐ聞けます。
サロンワークもあるから楽しく、自分の為の事がたくさんできると思います。

人を笑顔にできる美容師になりた... 伊藤 愛紗美 少人数だから家族みたいな学校で... 横井 凌

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校