学校紹介・アクセス

在校生インタビュー 在校生インタビュー

理容師・美容師を目指したきっかけは?

保育園の頃、担任の先生に髪をアレンジしてもらうのが大好きで、友達とやりあい始めたのがきっかけ。
コロコロと夢が変わっていたけど、やっぱり美容が好きだった。

たくさんある美容学校の中から、NaRiBiを選んだ決め手は?

「少人数制」
ここにこだわりました。
有名な美容学校もいいけれど、人数の多い所は嫌でした。
実習中にすぐ先生をつかまえて、理解できるまで教えてくれる所が良いと思った。

NaRiBiでの学校生活の思い出は?

やっぱり「オータム」!!
自分たちで1からつくり出すステージは大変だったけど、とっても楽しかった。

あとは、ワインディングに費やしていた(笑)

NaRiBiのおすすめポイントを教えてください。

「少人数制」であること。
自分が分からない!って思った時にすぐ先生に聞ける。

どんな理容師・美容師になりたいですか?

自分が作ったスタイルで笑顔になってもらえる美容師!!

沢山のお客様に指名されたい!!

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

自分がやりたいことに対して、先生もとことん付き合ってくれます!
相談すれば乗ってくれるし、朝練も居残り練習も付き合ってくれます!
とりあえず、先生との距離が近いから、うまくなりたいと思って頑張れば、結果は必ず付いてきます☆

流行やトレンドを作り出して発信... 灘井 翔太郎 将来自分の店を出したい 伊久美 裕介

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校