学校紹介・アクセス

在校生インタビュー 在校生インタビュー

理容師・美容師を目指したきっかけは?

美容やファッションが好きで、オシャレでかっこいいイメージのある美容師という職業に憧れたから

たくさんある美容学校の中から、NaRiBiを選んだ決め手は?

他行に比べて学費が安くて、さらに学校の後援会サロンで週末にアルバイト出来て、親の負担を減らせるから。

NaRiBiでの学校生活の思い出は?

ボーリングや体育、修学旅行などの楽しい行事。
オータムフェスや校内フォトコンテストなど一生懸命頑張った取り組み。

NaRiBiのおすすめポイントを教えてください。

学生のうちから週末サロンワークなどで現場の雰囲気に触れられることで就職先をしっかり考えて決められる。

どんな理容師・美容師になりたいですか?

流行やトレンドを作り出して発信し、美容師という職業の社会的評価を上げる。
僕に憧れて美容師になりたいと多くの人に思われるようになる。

NaRiBiへの進学を考えている人にメッセージをお願いします!

少人数なので苦手な技術や勉強なども先生が近くでしっかり教えてくれます。
また、先輩との距離も近くて気軽に質問したり教えてもらったりできるところも良い所です。

先生が親身になってくれます! 木和田 詩音 沢山のお客様に指名されたい!! 小川 佳穂

就職に強いNaRiBiの体験入学申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

電話からの申し込み・お問い合わせはこちら

top

名古屋の理容美容専門学校なら名古屋理容美容専門学校