名古屋理容美容専門学校(NaRiBi)は就職率100%の確かな技術が学べる専門学校

NaRiBiトピックスNaRiBi TOPICS

BLOG

☆2012 中部 Hair Festival☆

2012.9.17 (月)

モリコロパークにて中部 Hair Festival が開催されました。

NaRiBiの学生たちは日々この年に1回の大会に向けてワインディングを頑張って練習しています。

1年生にとっては初めての大会なのでとても緊張している様子でした(^^)/

2年生は連覇を狙う子、去年惜しくも入賞できなかった子などいろいろな思いで最後の大会に挑みました。

結果は見事!!

美容科1年・美容科2年・理容科2年は1位2位3位すべてNaRiBiの学生が受賞することができました♡

理容科1年生も1位、3位を受賞と、とても素晴らしい結果となりました!!

他にも4位~10位、敢闘賞、努力賞など入賞することができとても嬉しそうでした(^^)

日頃の練習の成果が発揮できとても良い経験になったと思います。

IMG_7400.jpg

みんなの素敵な笑顔を見てあげてください♡

 

10月には推薦入試も始まります!!

ぜひ、もう1度NaRiBiを見たいという方、まだ1度も体験に来たことがない方9月29日(土)にプチ体験入学があります。

実習中心の体験入学です。ぜひ参加してみてくださいm(__)mお待ちしています!!